2013-04-26

続きはFacebookで!

すっかりFacebookに主要な機能は移動してしまいました。

つづきは、FBでどうぞ!

2013-01-07

新コース開発中です。

3つの新コースを開発しています。1つは今日完成しました。

メインはすっかりFacebookに移動しています。勉強グループなども作り、皆さん積極的に活動されています。コレを機にFBへどうぞ。

2012-05-16

今週末は、重点、重点+です

すっかりFacebookに主戦場をうつしてしまい、ブログもメルマガもサボってます。やはり、「ダイレクトに対話できる感」が、Facebookは良いですね。

今週末は、重点、重点+です!

2011-12-06

すっかりFacebookで活動しています。

野村です。最近、ここも更新せず、メルマガも・・・で、何をしているかというと、
https://www.facebook.com/systemmanagement
で、活動しています。無論、まだテスト中ですが、人との距離感が気持ちいいので、Facebookは使える媒体かな、と、思っています。

2011-11-28

10周年を迎えました

お世話になります。有限会社システムマネジメントアンドコントロール、野村です。弊社は昨日、10周年を迎え、11年目に突入致しました。渋谷区に始まり、現在は新宿区。かつて、新宿に登記した会社が5年維持できる確率はXX%などと言われた事を思い出しています。

最近ようやく、東京でのセミナー開催に回帰しつつも、東日本巨大地震の影響から逃れられず、弊社はまだ復旧していない状態です。

今後とも宜しくお願い致します。

2011-10-28

入門レゴ、日程再調整中になりました

11月3日に予定していた入門レゴですが、日程調整を行う事になりました。
もし参加を希望される方は、できましたら、希望日など、お知らせ下さい。
年内に、是非、実施したいと思っています。

宜しくお願い致します。

2011-10-26

Facebookで25いいね!を頂きました。

facebookの弊社のページ、ようやくURLを貰うコトが出来ました。

http://www.facebook.com/systemmanagement

色々試してみます。
宜しくお願い致します。

2011-09-29

WEB更新:3月までのセミナー日程を掲載しました

こんにちは。
メルマガも出さず何をしているかって、それは、出張・・・だけではなく、すっかり、FBとtwitterに時間を奪われている事が原因ではないかと思います。

ちゃんと生きているのですが、メールとFBとTwitter、この3つに、コミュニケーションの多くの時間が費やされています。そろそろ、メディア毎のコミュニケーションのタイプをちゃんと分類して、使い分けないといけないな、と、反省中です。

受講生とのコミュニケーションは、Facebookがなんだかんだ言って、一番使いやすいのかな、と、思います。
twitterじゃ、全然質問できないし。

是非、弊社のFacebookのページでいいね!してみてください。
宜しくお願い致します。

2011-08-17

10月の試験対策

9月は、既に受け付け終了となりました。申し訳ありません。
10月の試験対策ですが、・・・・色々ありましたが、日程が固定されました。
10月7日〜9日、です。

宜しくお願い致します。

2011-07-14

新・計画書のコースが終わりました

新たに開発した、新・計画書(計画書の作り方)コース、初回を終了しました。このコースは面白いです。

今日は、入門レゴの一社開催を実施中です。

そして、今週末は、試験対策があります。試験対策は、直前まで、受け付けています。是非、ご参加ください。

ところで、先日、メーラーの調子が悪くなってから、事務処理に問題が出ています。
万一、何か必要な書類が届かない、など、ありましたら、大変恐縮ですが、ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

・・・来週は、大阪で、計画書の作り方をやります!

2011-07-06

今週は、「プロジェクト計画書の作り方」です

制作絶好調、今週末は、プロジェクト計画書の作り方、です。14PDUsを発行します。
これからPMPを目指す方でも参加できます。

かなり、戦略的なニュアンスを盛り込みました。
まだまだ受け付けます(前日まで受け付けています)。
皆様のご参加、お待ちしています。

2011-06-23

地味に・・・

WEBを更新中です。
一部不具合もあるようです。徐々に修正していきます。少々お待ち下さい。
宜しくお願い致します。

2011-06-22

プロジェクト会議マネジメントコース開発終了

WEBの更新が滞っていますが、、、プロジェクト会議マネジメントのコースの開発を終了しました。

さて、7月は、いよいよ、「計画書」のコースを新たに作ります。計画書でプロジェクトをドライブするような内容です。

公開コースで実施します。
こちらはそろそろ本気で告知しないと・・・。

宜しくお願い致します。

2011-05-10

今週は試験対策です

今週末は、3日間のPMP試験対策です!
まだまだ申込を受け付けています。
是非ご参加下さい。

2011-04-07

地震お見舞い申し上げます

野村です。
3月11日の地震に被災された皆様、また、その影響を受けている皆様、御見舞い申し上げます。

野村は、今、二度目の被災地入りをしています。

4月以降のスケジュール、震災対応につきましては、まもなく発表します。